よくあるご質問

Q. 受付はLINEやメールでもいいのですか?

お問い合わせ等はLINEでも良いですが最終受付は全てお電話にてと皆様にお願いしております。 お気楽にお電話下さいね。 スタッフが丁寧にご説明させていただきます。 【ご利用に対しての注意事項です。】 LINE電話またはLINEメールはお問い合わせ専用とお考え下さい。 予約などの確定は原則としてお電話で受付させて頂いております。 なおご予約の際は必ずお客様とご連絡の取れる携帯電話の番号または自宅のお電話番号をお申し出下さい! ご連絡出来る携帯電話などお持ちでない方は一切お断りしております。

Q. 場所はどちらになりますか?

伏見ルーム・・地下鉄 伏見駅 5番出口 大須ルーム・・地下鉄 大須観音駅 4番出口 丸の内ルーム・・地下鉄 丸の内駅 1番出口 栄ルーム・・地下鉄 矢場駅 1番出口 金山ルーム・・地下鉄 金山駅 北出口 一宮ルーム・・JR 尾張一宮駅 東出口 岐阜ルーム・・JR 岐阜駅・・南出口 春日井ルーム・・JR 春日井駅 豊田ルーム・・JR 豊田駅 各出口よりお電話ください。 お店までご案内いたします!!

Q. セラピストさんは日本人ですか?

当店に在籍するセラピストは全て日本人女性になります。

Q. 名古屋へ出張で行くのですが予約しようと思う宿泊先のホテルが呼べるのか困っています?

大変申し訳ございません。 只今は出張は受付ておりません。

Q. 名古屋市周辺なら出張はしてもらえるのですか?

大変申し訳ございません。 只今は出張は受付ておりません。

Q. ビジネスホテルやシティーホテルには呼べますか?

大変申し訳ございません。 只今は出張は受付ておりません。

Q. 自宅も来てくれますか?

大変申し訳ございません。 只今は出張は受付ておりません。

Q. 何日ぐらい前から予約は可能ですか?

フリー(指名なし)の場合なら2週間前からでも結構です、お目当てのセラピストさんがいる場合はそのセラピストの出勤スケジュールがホームページで表示された時点から予約は可能です!

Q. たばこは吸えますか?

申し訳ございません。当店は禁煙となっておりますのでご了承下さい。

Q. お酒飲んだけど大丈夫でしょうか?

申し訳ございません。ご案内は出来かねます。 血行が良くなり、気分を悪くしてしまう場合がございます。

Q. 料金はどのように支払えばよいのでしょうか?

当店は前金制となっておりますので担当セラピストに直接お支払いして下さい。

Q. クレジットカードでの支払いはどのようにすればいいですか?

クレジットカードでのお支払いをご希望される場合は、当店のホームページに設置してあります「クレジット決済」から支払い手続きをして頂けます。 ご注意点と致しまして必ずお店でのお電話での受付でご注文の予約が完了し決済金額が確定してから、クレジットカードでのお支払い手続きにお進み下さい。 不正利用防止の目的で顔写真付きの身分証明とカードをご提示頂き本人確認をさせて頂きます。

Q. 車で行きたいのですがルームの近くに駐車場はありますか?

当店の各ルームの周りには多数のコインパーキングなどがあります。 まずは満車で停められないという事はありません。 お値打ちなコインパーキングが揃っております。

Q. 疲れなどが溜まって特に施術してもらいたい箇所などはどうすればよいですか?

お店に受付時におっしゃって頂いても結構ですしルームにはご来店時にカウンセリングシートを記入して頂けるよう備えてありますのでご要望を記入してセラピストにお渡し下さい。

Q. オイルやボディソープの香りが気になるのですが?

当店で使用するオイル・ボディソープは全て無香料になります。

Q. マンションの部屋はどういったタイプになりますか?

1ルームタイプマンションのお部屋になります。 完全個室・お客様だけのプライベート空間になります。

Q. マットタイプですか?ベットタイプですか?

マットタイプでの施術になります。

Q. 団体割引とかありますか?

はい! 幹事様と直接お話ししながら色々決めていきます。 詳しくはお電話にてスタッフとお話し下さいね。

Q. 初めてのメンズエステへの訪問ですが持参する物などはありますか?

特に持参して頂くものはありません。 クレジットカードでのお支払いのお客様の場合は、使用されるクレジットカードと本人確認が出来る写真付き証明証(免許証、パスポート、マイナンバー、住基カード)が必要となります。